ひと息

日常の事など

こんなところにウ○コ?!はぁ?!

本日、仕事帰りの地下鉄ホームに向かう途中の衝撃的出来事をここに書きます!!


ありえない事が、実際起きたのです。


人間か、お前は?!
何故、そこでトイレをしたのだ?!あん?!

多分、地下鉄の中で大をもよおしたのだろうと予想できます。

だって、改札へ出るまでに階段があって、そこには茶色い塊が隅にあったのだから。
そう、紛れもなく大ですよ!!

エンガチョ……(-_-;)
トラウマになるわ!!

どこかの非常識な輩のせいでな(●`ε´●)

そこはトイレか!!

どう見ても階段だぞ!!
か・い・だ・ん!!

ウ○コオオオオ(汗)とか思ったら、ダッシュで階段駆け上がって改札通って、トイレへゴーするものでは?!

どんだけ腹が弱かったか知らないけど、お前は腹の具合悪けりゃどこでもウ○コするのか?!
親から、どこでもウ○コしなさいと躾けられたのか?!あん?!ゴルァ(●`ε´●)
いっそ、大人用オムツして外出したほうがいいのでは?

その排泄物を片付ける清掃員が気の毒でならんのですわ。

もしかして、上からも?!オボロシャァアアアってするのか?!ウ○コしたお前は?!
そう疑いたくなるわ!!

もう少し、公共の場でマナーを考えないとさ。

仮に、子どもがママ、ウ○コ!とか叫んでもどこでもさせるなや!!(●`ε´●)
子どもにオムツさせろや。腹がゆるくなりやすいならさ。
大人も、朝から腹が具合悪けりゃ万一に備えてオムツしておかないとね。

ペットのウ○コだとしても、飼い主としての公共の場でのマナーはきちんとしなさいよ。