ひと息

日常の事など

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

“受け入れる”ところから始めてみる

コロナが流行る前の生活には戻れないのだと、今の現状を一旦受け入れる。 スポーツなんかやっていると、勝ったらハイタッチ!ができないという当たり前。 インタビューなんかで「子どもが(スポーツで)チームメイトとハイタッチできないのが可哀そう」だと…

SNSが悪いわけではない

使い方次第では、SNSはまったく知らない人とのやり取りは可能です。 ぶっちゃけると……、 一時期はやってました。 好きな漫画の伽羅になりきって、なりきりSNSってのをしていたんです。 まぁ、わかりやすく言うと同人活動のような使い方をしていたわけ…

親は子の鏡でもある

ダラダラとした生活を送った結果…? ニュースでもたびたび、耳にした言葉。 規則正しい生活を送りましょう。 これは、本当にそうだと思いました。 実際、学校に再び通うようになった子どもたちに心の変化が…!とか言ってましたけど、それは、親の責任でもあ…

子を成さないという幸せ

まず初めに…。 子を成した方をけなしているわけではありません事、ご了承ください。 ただ、本当に子を成した方にはかなりの毒要素が含まれている恐れがあります。 ※閲覧は自己責任でお願いします。※ 私のような子ども嫌いからすると、子どもだけ写っている写…