ひと息

日常の事など

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カクヨム利用して感じた事

異様なまでに、とにかく運営が力入れているジャンルが偏り過ぎているという事。 そんなんでいいんですか? 他のジャンルも平等にまわしていかないと……。 まぁ、そんなわけで、クソだなと。 【pv(三桁とか数字記入)突破!】【PV(三桁とか数字記入)感謝…

カクヨム短編小説宣伝

地上天使・美愛が期間限定で、ぼっち男子の恋人になりまぁす☆彡(猫乃実優【コン(短編、長編)挑戦中】) - カクヨム (kakuyomu.jp) 地上天使・美愛~も実は、カクヨムWeb小説企画の作品です。 短編小説部門でも、わたしは滑り止めのように応募しました。 …

カクヨムコン6長編参加作品宣伝!!

俺を呼び捨てにしろって言ってんだろ、バーカ!!(猫乃実優【コン(短編、長編)挑戦中】) - カクヨム (kakuyomu.jp) タイトルからして生意気そうですよね。 なんというタイトルをつけたのかって自分でも思ってますが、反省はしない←え 目だってなんぼじゃな…

解せぬ!!

カクヨムという小説投稿サイトで、利用者が自主企画を作成できるサービスを利用することが出来るので、わたしも自主企画を作成したのです。 でね、コミュ力しか勝たん! そう思ったわたしは、自分の立ち上げた自主企画を編集しようとすると、削除されてたん…