ひと息

日常の事など

解せぬ!!

カクヨムという小説投稿サイトで、利用者が自主企画を作成できるサービスを利用することが出来るので、わたしも自主企画を作成したのです。

 

でね、コミュ力しか勝たん! そう思ったわたしは、自分の立ち上げた自主企画を編集しようとすると、削除されてたんですよ。

 

運営局に、運慶局の判断で削除したのか?とバカな質問をしてみました。

 

あれだけ参加してくれていたのに、勝手に削除ってありえないでしょって思って。

 

年内いっぱい参加できるようにしてあったのに!!

 

 

どういう記事がいけないとかきちんと運営局で規約に盛り込んで欲しい。

 

ヘルプにも当然目を通したけど、自主企画についての記事はいっさい見当たらなかったんですよね。

 

あれだけ多くの利用者が日々、似たようなスレッド立ち上げているのだから、需要度はあるはず。

 

 

ふざけんな!って思いました。