ひと息

日常の事など

カクヨムコン6長編参加作品宣伝!!

俺を呼び捨てにしろって言ってんだろ、バーカ!!(猫乃実優【コン(短編、長編)挑戦中】) - カクヨム (kakuyomu.jp)

 

タイトルからして生意気そうですよね。

なんというタイトルをつけたのかって自分でも思ってますが、反省はしない←え

 

目だってなんぼじゃないですか。

 

このブログ経由で読んでくれたら、作者は泣いて喜びます。

 

今回のこのコンテストは、編集者と読者投票数で決めるらしいです。

 

読まれて★、♡、レビュー記載が何件あるのかというのも、選考の目安とかカクヨム運営局は言っていて、できるだけの読書好きの方に読んでもらいたいと宣伝活動をしております。

 

このブログから読んでやってもいいという神様のような存在がいたら、本当に奇跡に近いと思っております。

 

どうかよろしくお願いします。