ひと息

日常の事など

ググった時のあの言葉ウザくね?

キーワード検索した時に、~ではありませんか?って赤文字表示する時あるけど、これって正直言って余計なお世話だと思ってます。

白髪がちらほら目立ってきたので、ちらほら白髪 染める というキーワード検索したら、ちらほら白髪染めではありませんか?って赤文字表示したんです。

 

いちいち、おめーに指示されないといけないのかよ!ってイラついたし、ウザいなって思います。

 

別にどんなキーワード検索しようとその人の自由なのに。

赤文字表示しなくなる設定方法があるならやりたいです。

 

どうでもいいのだけど、本当に検索するキーワードくらい自由にさせてくれ。

気にしなければいいのだけど。