ひと息

日常の事など

どっかーん

冷たい文章丸出し

 

https://fujossy.jp/notes/23819

 

 

怒りを感じる人には感じるかも。

 

うん、ストレスたまったらこうなります

 

f:id:alakucoco:20201001092454j:plain

心の声爆発

ドカーンって

 

正直、わたしより小説の基礎なってないじゃんって作品でも、なぜだか、切ないだとか萌えたとかそういうリアクション貰っている作品ってあるんですよね。

 

 

こんなくそみたいな文法でもいいんだって思った作品でも、リアクション貰えたら勘違いするんだろうな。

 

でも、わたしの小説はいっちども、そういうリアクション貰ってなくて。

 

気にしなくていいだろうって思っていたけど、

 

なんだかつもりに積もったストレスで、

 

いっきに、どっかーんってなっちゃいました。テヘペロ

 

もうそうなると勢いが止まらないので、そこを潔く閉じる事にしました。

 

だが、しかし!!

 

あろうことか、秋の新人賞コンテストに応募しちゃったんで、その結果がわかってからじゃないとアカウント消せないじゃんって。

 

コンテストの応募の締め切りはとっくにすぎたのだけど、選考期間があるので、そこでの結果次第では、とじます。

 

リアクションをどれだけ貰える作品なのかも、きっとそこの小説投稿サイトでは選考基準になるのだろうと思うと、なんだかあほらしくなってきちゃったし、火山噴火みたいな状態で、わたしもどっかーんってなっちゃったので。

 

もうどうでもいいや。