ひと息

日常の事など

このブログの主について

本当に気まぐれです。

 

思いつきでブログ開設したので、パっと消してしまう可能性もあります。

 

コメント機能は使いません。

 

読んでいいなと思ってくれたら、スターでも押してくれると嬉しく思います。それで十分です。

 

長くやるかわからないのに、コメントくれる方がよほど失礼じゃないですか。

 

それに、いつ肉体が滅ぶかわからないのに、コメントくださってもレスできないでいるのも心苦しいのです。

 

SNSに加入するのも実は好きではありません。

なので、Twitterなんかもやってません。

インスタはちょっと考えてますが。

インスタだと気楽に、自己満で終わってもいいなって思ってます。

 

twitterでボヤキにたいしていいねされるのは、なんだか違うしよくねーのにいいねするなってイラついてしまうから、本当に気軽に無言フォローしてきていいねされるのが不愉快だという理由でそういうSNSはこの先もやるつもりはありません。

 

ブログは、読まれようとどうしようと気にせず自分のペースで更新できるのがいいなと思っております。

 

HPも持っているので、そちらの更新などでこのブログは放置する事が多々あるかと思います。

なので、やはりそういう意味でもコメント機能封印しました。

 

素通り、大歓迎です。

気が向いたからスター押そうかなって事でも大歓迎です。

 

ただ、クスクス笑ってくれたり、それなーとか共感してくれたり…、そういうブログでありたいと思って開設してみました。

 

ただの暇つぶしになればなぁって思ってます。